2024.05.10
家づくり
マニアックな話

床下エアコンの上にベンチ!?

代表|花坂雅之

最近、完成事例をあまりアップしないんですが、


良い写真が撮れたので、


すごい久しぶりにアップしました。


床下エアコンの上をベンチに使って、

となりに、ピアノを置くらしいです。。。


ピアノサイズやエアコンの設置幅、

部屋全体としてのライン、

照明の合わせ方と、


背伸びしない良い感じの空間になったので、

アップさせていただきました。。


GWに無事引っ越し終わりましたか?


1か月点検時に、取付できなかった

玄関手すりも取付に行きます。



ということで、

良い感じの空間になったので

紹介させていただきました。


たくさん写真あるんですが、

いずれ、どこかでしょうかいしたいと

思います。




んでは、

バイちゃ!



1級建築士の花坂でした。。。



さてさて、5月中から、

いろんなことがうごき始めるんで、

こうご期待!って感じです。。。


もしかしたら、6月なんですけど、、、