
web少し新しくなりました。。。
pzlhouseのwebは、古いままなんですけどね。。。
hiraieシリーズは、最終的に独立ブランドになってまいります。
そう、pzlhouseの手から離れていきます。。。
そして、web主体での販売に切り替えてまいります。
少しずつ、ブラッシュアップしていきますので、
ご期待ください。。。
プランもたくさんあります。
人気のpzlhouse_madoriの平屋プランは、
hiraieでの販売(予定)となります。
価格も新たに、ターゲットプライスということで、
提案していく次第です。
価格変化の激しい時代なので、
ターゲットプライスとさせていただきました。
そう、安くなることも想定した価格設定です。
また、hiraieシリーズUA値0.56以下というのは変わりません。
仙台エリアだと断熱等級5.5といった感じです。
プランによっては、0.46も出ちゃうんですが、
あくまで、プランによって変動するので、
最低保証値というところです。
基本コンセプトの高性能ローコストな価格帯で提案してきたいと思います。
ただこれまでと違うのは、別途工事となりますが、1次エネルギー消費を計算するために、
エアコンは最低1台、LDKの大きさに合わせた選定のものを導入いただくことになります。
照明器具もプランに合わせた、ベーシックなものを選定しますので、
併せて導入いただく前提で本体+付帯工事+諸費用という形で提案してまいります。
これまで通り、カーテンは、別途、TVアンテナも別途なります。
そんなこんなで、明朗会計になるように努めてまいりますので、
よろしくお願いいたします。
明朗会計?
になるように、住宅設備、建材類は、設定メーカー以外は使えなくなります。
少しずつ内容アップしていきますので、
よろしくお願いいたします。
ペコリ
1級建築士の花坂でした。